限界突破カードを2枚使えるグローバル大会での強いデッキ考察

限界突破カードってさ…強すぎん?

てか無課金じゃ使えないし

12月グローバル大会 最強デッキ(仮)

もちろん個人の意見です。

とりあえずちょっとやってみて5勝はいけたデッキはこれ

f:id:gamelife_the_best:20231210231559p:image

どんなデッキ?

ゴブジャイスパーキーで攻めるか 限界突破カードもりもりで攻めるよ

使い方

限界突破カードをだして時間稼ぎ兼限界突破サイクルを進める。

リトルプリンスは基本的に出し得だから出す。

呪文だしてカード回してもいいよ。

普通にゴブスパナイトやゴブスパリトプリで攻めよう。あと限界突破ナイトアチャスパの攻めも強い。これは計12コスで攻めれるからつよつよ。この間に逆サイゴブジャイとかするとどっちかは落とせる。逆サイ攻めはレイジ打ってあげるとよさげ。

備考

呪文は変えても良いよ。

ポイズンはなんか微妙かも。

ほんとに強いかは分からないからね!

画像とか後で足しとくかもしれない

最後に

ブログってどう書くんだろうか…

批判でもいいからコメント待ってます!

アカウント作ってなくてもかけるはず