ブロスタの記事を書くにあたって

一応経歴的なのを書きます。

いつ始めたの?

あんまり覚えてないんですよね… 少なくともブロスタパスがでる前からやっていました。なので3年前は確実だと思います。

戦績は?

Metalプロフィール統計 | Brawlify for Brawl Stars

ここにある程度書いてあります。

緑盾すらないじゃん

均等にあげようとして後回しにしてます。

そんなんで解説とかできるのかよ

自己満ブログだから仕方ないね

一番好きなキャラは?

ナーニだね、言うまでもない。

一番嫌いなキャラは?

クロウ うざい 強くもないくせに

今の環境(2023年12月)について

ミコとファングが理不尽な性能してる。

ミコはまだ弱体化とかでエドガーくらいには落ち着きそう。でもファングがやばい。強すぎるよあれは ウルト6発とかでもよくない?

今後どういう記事かくの?

初心者向けにおすすめキャラ ガジェット スタパ ギア とか一体ずつ解説する予定。長くなりそう。

あと他のサイトの最強キャラランキングに納得できないので自分で作ります。今は3v3はファングでバトロワはミコってとこかな?

 

あと言いたいことある?

コメントよろしく!